梅雨に負けない髪つくり!

いよいよ梅雨シーズン突入ですね、この時期は空気中の湿気と汗による湿気を髪が吸い込んでしまいます、シャンプーしてトリートメントでちゃんとお手入れしても髪は‘ボワッ’と広がり前髪なんかはチリチリに・・・なんだか残念な頭になってしまいます(*_*)。特にクセ毛の組合員の方々は雨に弱いんですね・・・でも安心してください!広がる髪をなんとかしたい!雨でも1日気持ちよく過ごしたい!

まずはお店で出来る事、 髪質に合わせた処理をします。

1 縮毛矯正(スーパーストレート)21種類の天然植物成分配合で今まで以上にサラサラで艶やかな髪になります。ダメージレベルに合わせた薬剤選定をして大事な髪の毛を守っていきます。前髪だけのストレートもありますよ!

2 コスメクリーム うねりよりも“ポワポワ” するのが気になる・・・髪が傷みやすく矯正はちょっと・・・自然なストレートにしたい・・・縮毛矯正よりも傷みにくくソフトな仕上がりが特長のトリートメントストレートです。

毎日のデイリーケアに!6〜7月は期間限定セール中!

サーマルストレーナー

1 サーマルストレーナー プロ仕様のストレートブラシで根元のクセがとりやすいのと蓄熱タイプなのでクセも伸びやすくアイロンより傷みません。

 

 

 

フォルムクア2 フォルムクアシャンプー&トリートメント

クセでお困りの方の為に研究、開発されたクセ毛の人専用のSh&Trです。日本全国色々な美容メーカーがある中で実はクセ毛専用のSh&Trはこれだけです。クセの人特有の髪のねじれを緩めてプロテクションします。

 

 

 

 

 

R−213 R21ストレートオイル

このヘアオイルもクセ毛の人専用に作られていてオイルをつけて熱を加えることで髪の表面に特殊な皮膜を作ります、使い続けることで、うねりや広がりを抑えてまとまりやすい髪が長続きします。