医療用ウィッグ

先日医療用ウィッグのご相談を受けました。薬の副作用で髪の脱毛がはじまってくるとウィッグが必要になってきます。その時になって何が必要なのか?どんな物があるのか?幾らぐらいかかるのか?どこで相談すればいいのか?解らない事だらけで不安になる方も多いようです。私達ブルーラグーンでは医療用ウィッグについて専門的に勉強をしていますので初めてご来店の方でも安心してご相談ください。自髪デビューできるまでサポートしていきます。(完全予約制ですので他のお客様の目も気になりません。)

ウィッグを選ぶ上で最も重要な事は軽さと柔らかさです。デリケートな肌に長時間着ける物なので国内最高品質のウィッグにこだわりました。ウィッグにも色々ありますから・・・(詳しくは店頭でご説明します。)

ご希望の色味が決まったらお客様のヘアスタイルを決めます。(今までのヘアスタイルの再現も可能です。)オーダーメイドでウィッグが作れるんです。他のウィッグには無い自然な産毛とかも再現していきます。後日以降再度細かい微調整をしてお渡しします。購入してから1年間はサイズの微調整は何度でも無料で承っております。

※ 写真はお客様の了解のもと掲載させて頂いています。