バレイヤージュ

みなさん、こんにちは!😃

バレイヤージュ、最近チラホラ耳にするこの言葉皆さんご存知ですか?

フランス語でホウキで掃くと言う意味があるそうです。

髪の表面に掃き跡をつけるような、ナチュラルなハイライトをハケで入れていく技法です。

ブリーチをするのでリスクもありますが、ちゃんとお手入れをすれば今のブリーチ剤も進化していて

昔ほどは傷みません。

人と違うカラーをしたい!とか、髪でもっと遊びたい人とか、外国人風ナチュラルハイライトをやってみたい人にはオススメです!😄

今のトレンドはキレイに染めるだけじゃなくいかにナチュラルにハイライトを入れていくか、かもしれませんね。

 

今回もバレイヤージュ(特殊な技法)でブリーチして

全体にラベンダーアッシュをオン!

より柔らかい、スウィートな感じに仕上がりましたね!

 Happy new year!