里親募集!

日曜日に無事に退院をし、その夜に家にTVが無いので店に半沢直樹を見に行ったんですがその時に遠くで子猫の鳴き声が聞こえるんです、

アレっと思い店の入り口を見てみるとちっちゃい猫がウロウロしているじゃないですか、でもなんとなく関わってはいけないと思いそのまま半沢直樹を見ていました。そして帰るときにやっぱり気になって少し探したんですが見つからず、そのまま家に帰ってきて風呂に入ってたらまた同じような猫の鳴き声がお風呂の横から聞こえてきたんです、術後の幻聴!?なんだろう?と思いながらその日はそのまま寝ました。そしたら朝方、向かいの家の人から電話があり『今村さん、車の中に猫がいますよ!』と、えー!どういう事かと見に行くと車のボンネットの中から声がするではありませんか、でも姿は見えません。あれこれ捕獲するのに2時間ぐらいかかりました。その猫ちゃんがこの子です。生後1ヶ月ぐらいのオス猫で、おとなしく、とても懐っこいです、しかもなかなかのイケメン君です。我が家は娘が猫アレルギーが強いため飼うことが出来ません。どなたかこの子と一緒に時間を過ごせる方いませんか?貴方にとってかけがえのないとてもいい時間を過ごせると思います!😻

里親が見つかるまでお店にいる予定です。興味のある方は会いに来て下さい。又は連絡下さい。