ウィツグ達

みなさん、1度は見たことはあると思います。美容師の友達の家に行くとだいたい転がっている一見コワーイこのウィック達、粗悪なものからクオリティーの高いものまで様々あります。しかもほぼ人毛なのでパーマをかけたりカラーリングしたりも出来ます、ただ・・・髪は伸びないので・・・ロング・ミディアム・ショート・メンズだいたい4スタイルぐらい作って役目を終えます。ちょっと怖い・・・けどここからスタートします、正確に切れるようになるまで何回も何回も切って切って、切りまくります、1人前になるまでに多分僕は100体ぐらいは切っていると思います、ちなみにこのスタイルは、ぼくの大好きなサロンの1つの原宿のPeek a booでの講習会の時に作った作品です。

ちゃんと切ればちゃんと形になる、そこがおもしろいんですね!

DVC00015.JPGDVC00029.JPGDVC00028.JPGDVC00017.JPGDVC00027.JPG