D I Y (Do it yourself) sono 1

D I Y (Do it yourself)    sono 1ディスプレイ棚1ディスプレイ棚2

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     Blue LagoonのFBにも載せてありますが以前からコツコツと作っていたディスプレイ棚がやっと完成しました。先日、後ろの羽目板を引っ付けてとりあえずは終了!!後は細かいペンキ処理をきの向いた時にやりたいな~!初めての割には上出来かな、しかも全部で三万ちょいだからかなりお得に出来ました。そしてやっているうちにドライバー(インパクト)の使い方や3Dの設計やデザインが面白くいろいろ作りたくなってきた、このままやっていったら五年後はインテリアデザイナーに成れそうです(^-^)
お金を出して人に頼むとちょっとイメージと違ったり気になる所に不満がでるけど、自分でやればそれは味になる、細かい事は気にせず楽しんでやるのが一番ですね! 
ライバルは森泉です!

つづく