検証!

ある人気美容室のカラーレシピを検証してみました。ブルーラグーンでも取り扱っているカラー剤だったので本当にこの鮮やかな色味が出るのか? 

やってみました! Model はオザミン 全体に14レベルのハイライトが入っているのでそこには色味が入るので雰囲気は出るかな・・・It`s  Try !

ちなみに毛先にのせたカラーはレシピ通りにやると薄くて入らないと思ったので2トーン落として左の写真より深く入るように設定、時間も少し長くおいてやって見ました。

ん?

うーん?

Why?  色味は悪くはないけど・・・

結果

レシピ通りにやっても左の写真通りには発色しません!画像加工しているか、アフターで何か塩基系カラーをのせているか・・・カラーレシピの本に掲載されていてこれでいいのか??

カレーのレシピを見て作ってみたらハヤシライスになっていた・・・みたいな・・・

まーどちらも美味しいに変わりはないけどね・・・でもお客様は納得いきませんよね、まだまだ研究が必

要です、なんか不完全燃焼😓な感じでした。