Blue Lagoon info vol 97

Imamura
皆さん、こんにちは!いよいよ5月になりましたね。この時期の晴れた日はとっても気持ち良く1年で1番好きな季節かもしれません。雑草なんかも気持ちいいからかグングン伸びて今まで生えてなかった所までどんどん侵入してきます。髪の毛も同じで切っても切っても、抜いても抜いても生えてきて年齢とともに今まで生えてなかった所からも生えてくるようになってきます。でも何故か必要とする部分には生えず、むしろ痩せ細って行ってしまうんですね、、、今年も今のうちからお店のまわり、家のまわりの雑草と終わりなき戦いをやっていきたいと思います。

Ichimura
こんにちは!5月といえばゴールデンウィークと下田は黒船祭があります。ゴールデンウィークは友達の家でBBQをしたり天気が良ければ海にもいきたいなぁと思っています。だんだん昼寝をしなくなってきたので気づくと1日中外にいる時もあり私たち親の方がヘトヘトになっています。去年の黒船祭はそばで見守るなか1人で屋台に行き、初めてのおつかいをしました。今年は息子もお買い物デビューさせてみようかなと思います。パレードの太鼓の音や花火の音にもビビりまくりだったので今年はもう大丈夫かな?と楽しみがたくさんです。